続々・GOPETS

段々使い方がわかってきました♪(*'-'*)エヘヘ

別ウィンドウにすると、野原の背景の小窓の中でペット達の世界が繰り広げられるのですが、起動時にデスクトップを選択すると、デスクトップの上をペットが自由気ままに歩き回ります♪

撫でてあげると首をかしげて目を細めて喜んだり、お腹を見せてゴロニャンします♪
(犬の場合はチンチンもするみたいw)

育成ゲーム+ポスペ+アバター+SNS(mixiみたいな)+メッセンジャー機能(チャット)もついてます。

食事やお水をあげないと妄想しだすし、構ってあげると人間を好きになります♪

お友達登録してる同士でオンラインがわかるし(オフライン設定も可能)、リアルタイムチャットができたり、特定の相手を選んでペットを遊びに行かせることもできます。
そのときに、手土産を持たせることも可能。

ボディーカラーを変えられるだけでなく、アバターのように洋服を着せたり、髪型を変えたり、サングラスやヘッドフォンや靴も着せ替えできます。

人間用とペット用のブログがあります。

ペットが遊びに行った先の地図や、相手の飼い主をトレースできます。

ほとんどの機能は無料で、特殊な洋服を着せたいとかでない限り楽しくフリーで遊べます♪

問題点は、高機能のPCじゃないと重く感じるかもしれないことと、多窓で多くの機能を同時に使うと落ちます^^;

とりあえずはそんなところ。
また気付いたことは報告しまぁ~~~す♪

てか、面白いから是非皆様もここから登録してみて(*'-'*)エヘヘ

| | Comments (38) | TrackBack (0)

続・GOPETS

ウチの子は猫で、[toruffe](トリュフ)と名づけました♪

今まで小窓で起動してたんだけど、デスクトップで起動してみたら・・・・!!
デスクトップの上をマウスを追いかけてペットがウロチョロ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわいいいいいいいいいいいっ!!

マウスを頭の上に置いて、ナデナデ・・・ってすると、ハートマークがでてお腹出してゴロゴロするしぃ~♪

気に入らない餌だと餌で遊んじゃったりして、すごく動きがリアルかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫好きにはたまりませんなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

| | Comments (13) | TrackBack (0)

GOPETS!

ペットがつなぐネットコミュニティ「GOPETS」というのに登録してみた♪

好きなペットを選び、模様をデザインし、そのペットが勝手に世界各国の知らない人のところへ遊びに行って、友人の輪を広げていくというもの(らしい)。

育成ゲーム+SNS(mixiみたいなもん?)ってイメージかな?

とりあえず作ってはみたものの、設定やアイテムが多くて、使いこなすためには、ちょちょい・・・というわけにはいかなそうかも^^;
(まだ右も左もわからない状態w)

興味のある方はこちらからどうぞ♪
紹介者Shionでご登録できます(*'-'*)エヘヘ

| | Comments (18) | TrackBack (0)

ファンタジージョブ占い

「ファンタジージョブ占い」

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


あたしの結果は↓こちら♪

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai28.html

詳しくはコメントで♪w

Continue reading "ファンタジージョブ占い"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

カバラ数秘術

カバラ数秘術
  ↓
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

Continue reading "カバラ数秘術"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「新動物占い」

友人の日記で「新動物占い」を見つけました♪

あたしは「素直な黒ひょう」らしいです。(リンク参照)

友人には「これ当たってるよ~!!」と言われましたが、褒め殺しされてる気がするのは何故?(^-^;;

てゆか、「素朴な外見とは異なり、恋へ情熱を心に秘めています。」って、「素朴な外見」ってどういう意味だろうw

あたしと生年月日が同じ人がどれだけいるかわからないけど、みんな「素朴な外見」なのかし?(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「浮気度チェック」

あなたの浮気度、実はこれくらい判定」なるサイトを友人に教えてもらいました♪

結果は・・・・。

ま、ネタですから、ネタ( ̄^ ̄;


皆さんも是非どうぞ♪^^

| | Comments (10) | TrackBack (0)

「似てる???」

友人のBlogにあった、自分の顔がセレブの誰に似てるか判定してくれるサイト「ANALOGIA

自分の写真を選択し、写真の右目・左目の位置をチェックして性別をチョイスするだけで、自分と似たセレブの写真が表示されるというもの。
あたしの結果はこれ(48時間のみ表示)だそうです。

これ、誰ですか?(笑)
actress
女優とモデルらしいけど・・・・ナニに出てた人なのかサッパリわからんヾ(´ー`)ノ

てゆか、まず自分が痩せなきゃ似てるのかどうかすらわかりません*o_ _)oバタッ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「愛の手紙代筆くん 」

最近友人達のBlogで流行の「愛の手紙代筆くん 」をやってみた♪

「愛する人」の名前と「自分」の名前を入力するだけで、愛の手紙を勝手に綴ってくれるというサイトなのだけど。

「愛する人」の欄に、友人達の名前をとっかえひっかえ入れて遊んでるあたしって・・・。
冷静に客観的に見たら、なんかすごく寂しくない?(呆

こういうのって、フと素に戻っちゃダメよね(笑)

で、できた愛の手紙はこんな感じw↓

Continue reading "「愛の手紙代筆くん 」"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「右脳派左脳派どっち」

友人のサイトで、「右脳派左脳派どっち」という性格分析を発見。

さっそくやってみました♪(結果はコメントで^^)

他にも面白そうなチェックがいっぱいるようなので、仕事の合間にやってみよぉ~っと♪

| | Comments (9) | TrackBack (0)