« 「オープン・ウォーター」 | Main | 「ドッグヴィル」 »

「秘密の花園」(DVD)


女性なら過去に一度は読んだことがあると思います♪^^
余りにも有名なあの名作を、原作の雰囲気を壊すことなく美しく映像化したこの作品は、すべての女性を少女の頃に戻してくれる一作。

愛されることを知らず両親の死に直面しても涙を見せない頑なな少女が引き取られたのは、荒涼としたヒースの丘に建つお屋敷。
薄暗く寒々しいお屋敷で出会った、病弱で捻くれた従兄の少年。

季節が春を迎え、それと同時に丘や庭やお屋敷にも光が射し、緑や花が咲き乱れ、愛を見失っていた人々の心にも穏やかな愛が溢れる。

手元に置いて繰り返し観たくなる作品です。

|

« 「オープン・ウォーター」 | Main | 「ドッグヴィル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44873/4852325

Listed below are links to weblogs that reference 「秘密の花園」(DVD):

« 「オープン・ウォーター」 | Main | 「ドッグヴィル」 »