« 巷で流行のミュージックバトン♪ | Main | 「バットマン ビギンズ」 »

「新動物占い」

友人の日記で「新動物占い」を見つけました♪

あたしは「素直な黒ひょう」らしいです。(リンク参照)

友人には「これ当たってるよ~!!」と言われましたが、褒め殺しされてる気がするのは何故?(^-^;;

てゆか、「素朴な外見とは異なり、恋へ情熱を心に秘めています。」って、「素朴な外見」ってどういう意味だろうw

あたしと生年月日が同じ人がどれだけいるかわからないけど、みんな「素朴な外見」なのかし?(笑)

|

« 巷で流行のミュージックバトン♪ | Main | 「バットマン ビギンズ」 »

Comments

動物占いやってみました!私は頭脳明晰なくろヒョウでした!
しっとりとした女らしい外見ですが勝気で情熱家。
本当に恵まれた星の下に生まれよかったですね。ぐらいのことかいてありましたー。
同じくろヒョウでもちょっと違いますね!
でも私、自分のこと八方美人だなーって思います!誰にでも愛想よくして、家に帰ってきて疲れてる。。てなことありませんか?
自分で自分のことがよくわかっていないKでーす(^^; ハハ

Posted by: Kです | June 25, 2005 at 08:38 AM

ほっほぉ~♪
同じ黒ひょうでもちょっと違うようですね^^
でも、

>誰にでも愛想よくして、家に帰ってきて疲れてる。。てなことありませんか?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)あります!あります!
パーティーやオフ会は大好きなんだけど、帰ってきて靴を脱いだ瞬間にドっと疲れます^^;

でも好きだからまた行っちゃうのぉ~ヾ(´ー`)ノw

Posted by: Shion | June 27, 2005 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44873/4688550

Listed below are links to weblogs that reference 「新動物占い」:

« 巷で流行のミュージックバトン♪ | Main | 「バットマン ビギンズ」 »