« 「ナショナル・トレジャー」 | Main | 「カロン・セギュール」 »

「愛の手紙代筆くん 」

最近友人達のBlogで流行の「愛の手紙代筆くん 」をやってみた♪

「愛する人」の名前と「自分」の名前を入力するだけで、愛の手紙を勝手に綴ってくれるというサイトなのだけど。

「愛する人」の欄に、友人達の名前をとっかえひっかえ入れて遊んでるあたしって・・・。
冷静に客観的に見たら、なんかすごく寂しくない?(呆

こういうのって、フと素に戻っちゃダメよね(笑)

で、できた愛の手紙はこんな感じw↓

クローン人間赤い糸のあなた様へ

地獄の底までついて行く紫苑です。

赤い糸のあなた様はまるで波打ち際の水たまりのように愛らしい・・・

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

ああ赤い糸のあなた様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「紫苑さんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う赤い糸のあなた様の横顔が忘れられません。

紫苑より

PS.服、着てください。

|

« 「ナショナル・トレジャー」 | Main | 「カロン・セギュール」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44873/3306585

Listed below are links to weblogs that reference 「愛の手紙代筆くん 」:

« 「ナショナル・トレジャー」 | Main | 「カロン・セギュール」 »