« 「マルチブレンダー」 | Main | 「報復」 »

「アドベンチャーゲームツクレール」

PCからも携帯からもアクセスできるアドベンチャーゲームが無料で作れるサイト
自分や友人の名前を登録する(しなくても可)だけで、参加型のアドベンチャーゲームを作成できます。
ゲームをクリアすると、「何番目にクリア」という文章と、予め作成者が登録しておいたお祝いメッセージが見られます。
掲示板も備えているので一人一人違うゲームの内容をコピペしあうと、いくつものストーリィが楽しめて◎♪

シリーズサイトに、「インスタント占いツクレール」もあります。

ちなみに、あたしが作ったゲームは「こちら」(←仲間ウケ狙いw

|

« 「マルチブレンダー」 | Main | 「報復」 »

Comments

7着でした(・・)ノ

もっといろんなメンバーが出てきたらおもしろいのに(´ ▽`).。o○

Posted by: そこ | March 01, 2005 at 08:29 AM

8着でしたぁ(^^

いったい登場人物は何人いるんだろ(*゚‐゚)ぼぉー・・

Posted by: りこ♪ | March 01, 2005 at 08:43 AM

16番目でした・・・・・(遅っ!)
おなら指揮者のにゃんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さよオナラ (-^ ) <))))))))(._・)ノゲフッ

Posted by: にゃん | March 01, 2005 at 02:20 PM

こんなのでました

しばらく行くと、向こうからマタニティードレスを着たらどが、しずしずと歩いてきた。
「やあ、らど。その格好…もしかして、おめでた?」
らどはほっぺたを少し赤くしてうなずいた。
「へー!おめでと!ヒューヒュー!で…お相手は?」
「ショコラ」
「はっはー。まったくショコラも角におけないなー。あのエロ仙人めが。ってあたし!?」
驚きのあまりショコラのアゴがシャクレた。

おい・・・

Posted by: ショコラ | March 02, 2005 at 05:14 PM

■ショコラさま♪

7着おめでとう!

>もっといろんなメンバーが出てきたらおもしろいのに(´ ▽`).。o○

妊婦のラドとか、エロ仙人とか?(大笑)

■りこさま♪
8着おめでとう!

>いったい登場人物は何人いるんだろ(*゚‐゚)ぼぉー・・

主人公1名+脇役4名+敵役4名を登録できるようになってます。
一度作ってみるたら?
面白いわよ?^^

■にゃんさま♪
16番目おめでとう!

>おなら指揮者のにゃんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何度やってもおならネタが出てこないのよ^^;
上品なあたくしには似合わないからってことかしら?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Posted by: Shion | March 03, 2005 at 12:18 PM

すっぱだかのしおんが何度か登場しましたが(・・

Posted by: ショコラ | March 03, 2005 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44873/3113758

Listed below are links to weblogs that reference 「アドベンチャーゲームツクレール」:

« 「マルチブレンダー」 | Main | 「報復」 »