« 「ハウルの動く城」 | Main | クリスマスコンサート♪ »

「ポーラー・エクスプレス」

polar.JPG
TOHOにて「ポーラー・エクスプレス」を観てきました。

ストーリィは「サンタクロース」の存在に疑いを持ち始めた少年が再びサンタクロースを信じるまでのお話し。
まさに御伽噺なのですが、観た後はほんわかして、あたしは大人のためのクリスマスプレゼントだと感じました♪

アニメとしての美しさでは「ハウル・・・」には敵わないけれど、そもそもジャンルが違うのかな?(良くわかってない^^;
リアルな3DのCGIアニメという感じで、これはこれで美しかったです。

メインキャラクターのほとんどはトム・ハンクスが一人で演じていて、その表情や動きをCGI化する光景をTVでやっていたのを見たのですが、それがとても面白くて(笑)

身体のありとあらゆるところに電極のようなものを貼り付けられ、コードだらけで演技している姿はストーリィとは別の次元で笑えました♪

もうすぐクリスマス。

是非みなさんも幸せな気分に浸りに行ってみて下さいませ♪^^

|

« 「ハウルの動く城」 | Main | クリスマスコンサート♪ »

Comments

紫苑お久しぶりです(*'-'*)
ポーラー・エクスプレス面白そう☆
明日見に行こうかなぁと思ってます!

ギャル1の学童の年始映画の予定だったのですがなくなり
まずはここから攻めようと思ってます♪

(さすがに年明けにはやらないだろう(゚Д゚;)

しっかし相変わらずのアクティブさにお手上げ┐(´∇`)┌
一体全体その原動力はどこに?!

わけわけして欲しいよぉん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Posted by: ありあり♪ | December 11, 2004 at 10:30 PM

おひさ♪(*^▽^*)ノ
元気そうでなによりですじゃ♪^^
このところバタバタしててみんなの日記も全然巡回してないけど、
きっとありはラブラブパワー充填で元気にしてると思ってるわん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ハウル・・・」も良かったよ!
楽しんできてね~♪^^

Posted by: Shion | December 14, 2004 at 11:32 AM

tdrxzit, <a href=http://www.logcabinsintheuk.co.uk>building log cabins in alaska</a> , vcfnxljpouonm qtrropryblldm, <a href=http://www.wilshiregroup.co.uk>log cabins for sale in conway nh</a> , qgttczlrxubez ihxlljf, <a href=http://www.disctoprint.co.uk>bad credit payday loans no faxing</a> , vrgxmjvjrqgqd vvjqoqoyxvlqa, <a href=http://www.snakepaydayloans.co.uk>fast payday loans in the uk</a> , qleunfb gezywvk, <a href=http://www.standardsdownload.co.uk>payday loan consolidation services</a> , ucfwyqcihggpc

Posted by: Richardrent | February 26, 2014 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44873/2181612

Listed below are links to weblogs that reference 「ポーラー・エクスプレス」:

« 「ハウルの動く城」 | Main | クリスマスコンサート♪ »